由布菜月のプロフとモデル経歴!元彼と好きなタイプを調査!

スポーツ
スポンサーリンク

由布菜月さんと鹿島アントラーズの日本代表FW上田綺世選手が結婚した、とのニュースが飛び込んできました。

由布菜月さんといえば子猫系フェイスの可愛らしさ満点のモデルさん。
インスタでも可愛い写真が大人気ですよね。

今回は由布菜月さんのプロフィールとモデル経歴、そして元彼についても調べてみました。

由布菜月さんの好きなタイプが上田綺世とぴったりなのかも気になりますよね。

そちらも調査していますので、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

由布菜月のプロフィール

由布菜月(ゆふ なつき)

生年月日:1998年1月20日
身長:166cm
家族:父・母・妹
出身地:福岡県
チャームポイント:まつげ
学歴:西南学院大学中退

由布菜月さんは高校生のころから、いろんなオーディションを受けて雑誌やサロンの撮影をしていました。

大学は福岡の西南学院大学へ入学します。

大学1年生の2016年にはアイドルのオーディション「ミスiD2017」でイガリシノブ賞を受賞

その後、大学2年生の時に休学して上京しました。
アルバイトをしつつインスタグラムでサロンモデルの撮影依頼を募集します。
すると、インスタグラムのフォロワーが増えていったのです。

その後はファッション雑誌やブランドのモデルとして活躍しています。

 

由布菜月の元彼はどんな人?

彼氏① なつきくん

ちょっと女々しい感じの男の子

「結婚したら同姓同名だね!」と盛り上がっていたそう

 

彼氏② サッカー部の部長

彼氏①とはちょっと違う、プライドが高めの人だったようです。
遠くから見てカッコいいな〜と由布菜月さんが思っていたそうです。

サッカー選手ってかっこいいですよね!

 

彼氏③ 鹿島FW上田綺世

20歳を超えてから付き合ったとのことなので、上京してきてから出会い、付き合い始めたのかもしれませんね。

上田選手(当時の彼氏)のことを
「仕事熱心で一生懸命な人」と『LEON』の座談会で発言していました。

また、好みのタイプは
・食の好みが似ている人
・あまりおしゃれじゃない方が緊張しない
のだとか。

サッカー選手はおしゃれな人が多い印象ですが、上田綺世選手の私服はリラックスした感じなのでしょうか?

また、由布菜月さんは人に告白する以前に自分から人を好きになったことがないのだそうです。
人から好きになってもらうのも苦手で、友達だと思っていたのに好きと言われても、恋愛対象として見れなかったとか。

あんなに可愛い目で見つめられたら、誰でも好きになってしまいますよね。

友達だった男の子はなかなか辛い立場です。><

浮気については
「浮気されたら、別れると言いつつ別れられなかった過去もある」とか。
好きになったら一途に想うタイプなんですね!

上田綺世選手、うらやましい!!

まとめ

インスタグラムでブレイク、モデルとして活躍されている由布菜月さんについて見てきました。

大学を休学して、モデルの夢を掴んでいった素晴らしい行動力ですよね!

元彼、そしてお断りされてしまった男性陣は数知れず…と思いますが、由布菜月さんが結婚相手に選んだのは上田綺世選手とのことで、これからの活躍を期待せずにはいられません。

どうぞ末長くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました