山瀬まみ降板で後任は誰?レギュラーゼロでリストラ危機!

ニュース
スポンサーリンク

落語家・桂文枝さんと山瀬まみさんが司会をする「新婚さんいらっしゃい」

桂文枝さんは2020年3月をもって勇退するというニュースに続き、アシスタントの山瀬まみさんも卒業とのニュースが飛び込んできました。

長年、番組の顔として親しまれた二人が卒業してしまうのは寂しいですが、新しく桂文枝さんの後継は「藤井隆」さんに内定したとのこと。

藤井隆さんなら、イメージがぴったりですね!
愛妻家としても有名ですし、何より椅子から転げてくれる姿が想像できる!

さて、山瀬まみさんの事実上の降板となり、気になるのは「後任は誰?」ということではないでしょうか。

また、山瀬まみさんのレギュラーがゼロになり、リストラ危機を心配する声もあります。今後はどうするのか検証してみました。

 

スポンサーリンク

山瀬まみ降板、後任は誰?

新司会は藤井隆さんに決まったことで、山瀬まみさんの後任アシスタントはやはりあの人を推す声が多かったです!

一番多かったのが妻の「乙葉」さん!!

乙葉さんは結婚前もタレントとしても活躍されていましたし、元グラビアモデルというところも「新婚さん」の話題的にもぴったりなのではないかと思います。

藤井隆さんと乙葉さんは2005年に結婚され、
2015年にいい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤーも受賞しています。

プライベートでは中学一年生(2020年1月現在)の娘さんがいます。

幸せな家族像は番組の雰囲気にもあってますよね!

その他、名前が上がっていたのは・・・

・滝沢カレン
・黒柳徹子
・井上咲楽
・小池栄子
・島田珠代
・YOU
・王林

名前の上がったみなさんと藤井隆さんのかけあいを見てみたくなりますね!

しかし、黒柳徹子さんの名前が出てくるとは…!笑

後任は、「山瀬まみさんに続投してほしい」の声も多かったので、公式発表を待ちましょう。

 

現在、山瀬まみのレギュラー番組は?

2016年 ためしてガッテン
2020年 『志村どうぶつ園』
    『名医のTHE太鼓判!』
2021年3月 火曜サプライズ終了

と、レギュラー番組が次々と終了して、リストラの危機に瀕しています。

なぜ山瀬まみさんは次々と降板になってしまっているかというと、理由の一つに「ギャラが高額」という噂があります。

長年レギュラーを勤めているため、「新婚さんいらっしゃい」のみの年収で1500万なのでは?とも言われているのです。

テレビ離れを叫ばれている最近は制作費を多くかけられない制作側は、ギャラの高いタレントさんを好まず、リストラ対象になってしまうのかもしれませんね。

「新婚さんいらっしゃい」のレギュラーを卒業すると、レギュラー番組はゼロになります。

山瀬まみさんは今後どうするのか?

個人的な予想ですが、山瀬まみさんはファッションのお仕事も過去にされていて、ブランドとのコラボや、モデルの仕事などもされています。

身長も167cmと、高身長でスタイルが抜群なんですね!

ファッションモデルとしてのお仕事でお見かけするのではないでしょうか。

 

まとめ

新婚さんいらっしゃいの新司会が藤井隆さんに決まり、山瀬まみさんの卒業が発表されました。

山瀬まみさんの後任は誰が良いのかの声をまとめ

・山瀬まみ降板で後任は「乙葉さん」の声多数!

・リストラ危機で今後はファッション分野へいくのではないか?

をみてきました。

山瀬まみさんのいつまでも変わらない可愛い笑顔をこれからも見てたいですね!

新婚さんいらっしゃいのアシスタント後任については公式発表を楽しみに待ちましょう。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました