とうらぶっちの予約はどこでできる?期間は?隠れキャラも検証

ニュース
スポンサーリンク

2020年8月に刀剣乱舞−ONLINE−とたまごっちがコラボをした「刀剣乱舞たまごっち」(とうらぶっち)の発売が発表されました。

刀剣男子を育成できるなんて、ファンにはたまらないですね!

そこでこの記事では「予約はどこでできるのか?」「期間はいつからいつまでか?」「隠れキャラもいるの?」についても検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

「刀剣乱舞たまごっち」(とうらぶっち)予約はどこでできるの?

現在、プレミアムバンダイで予約が開始されています。

加州清光 → 「かしゅうきよみつっちカラー」
歌仙兼定、→ 「かせんかねさだっちカラー」
陸奥守吉行→ 「むつのかみよしゆきっちカラー」
山姥切国広→ 「やまんばぎりくにひろっちカラー」
蜂須賀虎徹→ 「はちすかこてつっちカラー」

始まりの五振りをイメージした5種。

楽天やAmazonでも発売されると思いますが、現在は予約できません。

ポイントや送料無料を考えると楽天などでの購入もお得ですが、確実に手に入れたい場合は、プレミアムバンダイでお早めに予約することをオススメします。

プレミアムバンダイ

 

「刀剣乱舞たまごっち」(とうらぶっち)期間はいつからいつまで

プレミアムバンダイでは
2022年1月28日11時〜2022年2月28日 23時まで

本発売は

2020年8月の予定です。

プレミアムバンダイ

 

店頭でも発売するかは、今のところわかっていません。
公式発表がありましたら、更新していきますね。

 

「刀剣乱舞たまごっち」(とうらぶっち)隠れキャラもいるの?

気になるのが、レア(隠れキャラ)。

2020年10月に発売された鬼滅の刃たまごっち「きめつたまごっち」では、『禰豆子』がレアキャラとして登場し話題となりました。

今回の「刀剣乱舞たまごっち」(とうらぶっち)でも、きっとレアキャラが出現すると思います!

さて、誰なのか?

ツイッターでは、やはりあのキャラを推す声が一番多かったです。

 

刀剣乱舞の顔ともいえる、「三日月宗近」そして人気の「鶴丸国永」が見当たらないんです。

(※鶴丸さんは伊達の日常にいるようです。育成はできなさそう!)

「三日月宗近」モデルが欲しい、との声も多く、買うか悩んでしまうファンも!
レアキャラはおやじっち(レアキャラ)枠で、「じじいっち」キャラとして三日月さんが出てくるのでは?と推測してしまいますよね。

また新たな情報が出てきたら更新します。

 

第二弾が出るのかもしれない!?

人気のキャラが出ていないので、第二弾があるかも!との期待の声がたくさんありました。

推しがいないと、確かに購入は迷ってしまいますね。

迷っている間に完売、というのも悲しいし。

 

しかし、「安すぎない!?」というファンも

まとめ

この記事では予約や予約期間、「隠れキャラもいるのか?」についても検証してみました。

・予約については
現在プレミアムバンダイで予約開始〜2022年2月28日 23時まで

・隠れキャラは今のところわかっていませんが、「三日月宗近」の声が一番多い

などをまとめてきました。
ドット絵でキャラの違いを出しているのもすごいですよね!

店頭での販売情報などもわかり次第更新していきたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました