鈴木芽吹がイケメン!彼女はいる?好きなタイプは?

ニュース
スポンサーリンク

箱根駅伝での活躍が期待される駒澤大学2年生の鈴木芽吹(すずき めぶき)選手。
イケメンでかわいいと評判です。
静岡県熱海市の出身で「熱海の貴公子」と呼ばれています。

今回はそんなイケメンランナー鈴木芽吹さんの

・イケメン画像
・彼女はいるのか?
・好きなタイプの女性はどんな人なのか

を調査していきます。

スポンサーリンク

鈴木芽吹選手のイケメン画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒澤大学陸上部(@komadays)がシェアした投稿

高校生の時は短髪(坊主)だったんですね!

鈴木芽吹選手は身長も174cmとランナーとしては背の高いほうです。
大きな歩幅で走っていく姿は爽快で、見入ってしまいますよね。

鈴木芽吹選手に彼女はいる?

2021年現在、彼女がいるという情報は見当たりませんでした。

鈴木芽吹選手の所属は、箱根駅伝でゴール前で檄を飛ばしていた「大八木監督」の率いる駒澤大学。

駒沢大の練習はハードらしく、特に夏合宿はアップダウンの激しいとことで足作りをしたり、

標高が高い志賀高原などで負荷をかけて行くそうです。

「普段の練習もきつい」と噂だとか。

 

なかなか彼女と出かけたり、遊んだりする暇はなさそうですね。

しかし、爽やかなルックスと駒沢大1年生から実力を発揮した鈴木選手。
女性にはかなり人気がありそうです!!

情報が追加されましたら、更新していきたいと思います。

鈴木芽吹選手の好きなタイプは?

鈴木芽吹選手の好きなタイプは「森七菜さん」とのこと。

アニメーション映画「天気の子」でヒロインの天野陽菜役や「この恋あたためますか」で初主演を務めたりと、自然体が魅力の女優さんです。

最近は歌手としても活動しているんですね。

まとめ

鈴木芽吹選手のイケメン画像や彼女はいるのか?また好きなタイプについてお伝えしました。

厳しい練習をこなして、マラソンに打ち込む姿は、若い女性だけではなく、心を打たれますね。

怪我の回復が心配されていますが、箱根駅伝も応援しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました