Six TONESライブ2022静岡に延期希望の声!中止の場合は?

ジャニーズ
スポンサーリンク

2022年2月11日(金)〜12(土)にSix TONES Feel da CIYY が静岡エコパアリーナで開催されることになりました。

メンバーの復帰を待つ形になり、開催決定が直前になったことからファンの間には「中止?開催?」と不安な声が広がっていました。

田中樹くんが2/5(土)に活動を再開ジェシー&森本慎太郎くんは2/8(火)に復帰したばかり。

若さあふれるメンバーとはいえ、復帰後すぐにライブで大人数の前に行くのは大丈夫なのか?
今回は中止をして、安心してできる時期に開催したらいいのでは!?という意見がSNSに上がっています。

今回は、そんなファンの声と払い戻しの方法、中止になった場合の返金方法についてもお伝えします。

 

スポンサーリンク

Six TONES ライブ2022静岡延期してほしいの声

復帰後すぐのライブということで、ファンとしては体調が心配になりますよね。

この後もまだツアーが続きますし、振替公演もあり、スケジュールがタイトになっているところも大丈夫かな?と思ってしまいます。

メンバーのリスクがありながらもファンを喜ばせたい!という気持ちに応えられるように、参加するファンは感染防止対策を万全にして楽しみたいですね。

 

Six TONES ライブ2022静岡 払い戻し方法は?

中止ではなくても、払い戻しすることができます。

払い戻し受付期間が設定されています。
他のジャニーズグループでの払い戻し受付期間は

公演がある週の水曜18:00~金曜11:59

でした。

参考までに、払い戻し方法はこちらになります。
※キスマイで払い戻しされた方のツイートを載せています。
画面表示は同様のもとだと思います。

1.チケット購入時の登録メールに来ている入場時間案内メールを開く
2.「払い戻しを希望されるお客様へ」というメッセージの下に記載されているURLをクリックすると会員サイトへ飛びます
3.会員サイトにログインをする
4.「入場のご案内」ページを開く
5.「払い戻し受付フォーム」ボタンをクリック
6.払い戻し受付フォームのページで「払い戻しを希望する」を選ぶ
5.「払い戻し枚数の希望枚数」を記入する

※払い戻しするチケットの枚数は選べます

 

払い戻しの受付が終わりましたら、
「受付が完了しております。」
という文面とともにいつ頃に返金の案内が届くかのメッセージが表示されます。

 

Six TONES ライブ2022静岡 もし中止の場合は?

中止になった場合は返金手続きのお知らせメールが届くはずです。

2020年のキスマイ「To-y2」の場合、返金方法は4つでした。

・送金・決済アプリ
・銀行振込
・ATM受け取り(現金コース)
・払出証書

これら4つの返金方法の中から自分で希望する返金方法を選び、手続きをします。

まずは、お知らせメールが届くのを待ちましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました