スルースキルズ大森由佳プロフィールまとめ|子供が小さくて心配の声

ニュース
スポンサーリンク

元スルースキルズ大森由佳さんの訃報がTwitter,Facebookに投稿されました。

この記事では大森由佳さんのwiki風のプロフィールや経歴と子供が小さくて心配との声がありましたので、子供についても調査しました。

スポンサーリンク

大森由佳プロフィールまとめ

出身:岡山県
誕生日:1988年7月10日
ニックネーム:ゆかも
【経歴】2013年 スルースキルズ結成
2015年 解散をかけたワンマンライブ→継続
2016年 全日本プロレスの応援大使に就任
2017年 解散発表
2018年 結婚

1988年生まれなので、2022年1月時点で33歳ですね。
2013年に世界初の罵っていいアイドル「スルースキルズ」のメンバーとして活動していました。

ヒットには恵まれなかったようですが、2016年に「全日本プロレスの応援大使」に任命され、リングで会場を盛り上げていました。

 

しかし、2017年に解散発表。
その後にプロレスラーの竹田誠志さんとご結婚されています。

詳しい馴れ初めなどはなかったのですが、「全日本プロレスの応援大使」での活動で、竹田誠志さんと出会われたのではないでしょうか?

リングなどでも歌を披露していますし、出会いのきっかけになったと予想します。

 

大森由佳の旦那は竹田誠志

夫のプロレスラー竹田誠志さんです。

2022年1月20日に新木場1ctRING大会に参戦予定でしたが、欠場していました。

当面の間、休養されるとのこと。

突然のことなので、精神的にもかなりダメージを受けていると思います。
お子様も小さいですし、ゆっくりと休養して欲しいですね。

 

大森由佳の子供は?

2020年4月に女の子を出産されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

moriyuka(@ts.yuka)がシェアした投稿

2020年生まれなので、もうすぐ2歳。

昨年の年末にはとても元気にご飯を食べる姿が投稿されています。

 

スルースキルズとは?

ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画の一つ。
「罵られるアイドル」をコンセプトとしていて、メンバーそれぞれに「罵りワード」が設定されていました。

スルースキルズの名前の由来は発案者の田村淳が攻撃的なツイートを無視できず、すぐ反論してしまうため、スルーできるスキルをもつアイドルを集めよう、というところから結成されたようです。

 

 

まとめ

・2017年に解散した元スルースキルズのメンバー
・2018年に結婚したのはプロレスラーの竹田誠志
・2020年生まれもうすぐ2歳の女の子がいる

ご家族、とても仲の良さそうな写真でお子さんも可愛い盛り。
突然の訃報に関係者の間には悲しみの声が広がっています。

謹んでお悔やみ申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました