松居一代 2022年現在は何をしてる?ニューヨークの生活がヤバい!

芸能
スポンサーリンク

船越英一郎さんの再婚報道がありましたね。
船越英一郎さんと言えば、思い出すのは泥沼離婚劇。

元妻の松居一代さんと船越英一郎さんは、2001年に結婚し、2016年に離婚報道がありました。

その報道から、松居一代さんの船越英一郎さんに対する暴露など泥沼の離婚騒動へと発展しています。
翌2017年に離婚が成立。

船越英一郎さんは3年は禊の時期として過ごし、その後の再婚報道でした。

一方、松居一代さんは、どのように過ごしていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

松居一代の現在は何をしている?

現在、松居一代さんは、投資家としてNYに拠点を移されているようです。

2006年、お掃除グッズである松居棒や松居一代プロデュースのキッチン用品が、激売れしました。
「松居一代の超(スーパー)お掃除術」などのお掃除・整理収納の本や、
「松居流 マネーの掟」などのお金・開運についての書籍も出しています。

それらの稼ぎももちろんあると思うのですが、大きい稼ぎは不動産や株式の投資で、億単位の収入があることをバラエティ番組で語ってました。

また、仮想通貨に多額の投資をしているとか。

投資に関しては「絶対に失敗しない」と自信たっぷりだそうです!

 

松居一代、高級マンションの値段がヤバい!

2019年にはニューヨークの高級マンションを購入していました。

※One57の他の階の部屋になります

 

N.Yマンハッタンのど真ん中にある90階建ての高層マンション「One57」で
お値段は、421万7062ドル(約4億7000万円)とか!

2021年8月には「One57」にもう一室を購入

この部屋を賃貸物件として貸しだしていますので、家賃収入だけでも相当入っていそうですね。

また、株式などの投資は27歳から行っていたようです。
36年のキャリアのあるプロの投資家として、コロナ禍でも最高益を出されたとか。

 

一説によると、松井の資産は50億とも100億とも。2014年に「資産10億円」と報じた週刊文春に対し、松居は「大間違い。ケタが違います」と反論した。
引用:日刊ゲンダイ

松居一代さんの資産は100億とも200億とも言われています。
投資家として大成されていますよね!

 

松居一代、日本へ一時帰国

2021年、松居一代さんは日本へ一時帰国しています。

その後、一度はニューヨークへ帰ったのですが、2022年の年初め、急遽日本へ帰国しました。

理由は「日本で用事ができたから」だとか。
この「日本で用事」というのが船越さんと関係があるのかはわかっていません。

日本へ到着したのと同時に、オミクロン株の影響で、ホテルで隔離生活を送っているそうです。

 

松居一代、3度目の結婚を決意?

松居一代さん、ブログで3度目の結婚は外国の方にしようと決めたみたいです。

N.Yにいると、周りはほど外国の方ですから、出会いもたくさんあることでしょう。

船越さんの再婚についてはツイッターでこのように書かれていました。

松居一代さんと外国の方とのニュースも近いうちに聞けるかもしれませんね。

 

まとめ

船越英一郎さんの前妻である、松居一代さんの現在についてみていきました。

・2022年現在、松居一代さんは、投資家としてNYに拠点を移されている
・高級マンションの値段は約4億7000万円、2部屋所有
・2022年の年明けに急遽日本へ帰国。オミクロン株の関係でホテルで隔離生活
・外国の方と3度目の結婚を決意している

投資家としてニューヨークで成功されている様子がみえてきました。
3度目の結婚もあるのか気になるところです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました