古塔つみは男?正体は後藤弘充で本業は花屋!を検証

ニュース
スポンサーリンク

YOASOBIのキービジュアルを手がけた古塔つみさんが作品をトレパクしているのではないかという疑惑が上がっています。

構図や服のシワまで似ている作品が出てきており、今後の動向が気になるところですが、

なんと、古塔つみさんが男だったという情報が入ってきました。

古塔つみさんが男、というのは本当なのか?
また、「後藤弘充」という本名本業が花屋という所も検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

古塔つみは男?

左の写真は「古塔つみ」さんが自身のパッケージを撮影したもの。
右の写真はFacebookで「後藤弘充」さんが撮影したもの。

部屋の床の色、そして、背景に並べてあるブーツが酷似しています。

冷静になって考えてみると「古塔みつ」さんの部屋に並べられているブーツが男前ぽすぎる気もしてきますよね。

 

そして、撮影した写真には反射部分に男性と思われる人影があります。

雑誌インタビューの写真は女性ぽい方が写ってますが…これは誰なのでしょう。

Facebookにはお子さんと思われる方もいらっしゃるようなので、娘さんが代理で写ったのでしょうか?

また、古塔つみさんは、性別も年齢も非公開となっていますので、「女性」とは断言していないことからも「男性」であってもおかしくないですよね。

 

古塔つみの本名は後藤弘充で本業は花屋

「古塔つみ」という名前はアナグラムでつけた、とインタビューで語っています。
つまり本名に「こ・と・う・つ・み」が入っている名前。

「ご・と・う・ひ・ろ・み・つ」

にバッチリと入っていますね。。。

また、古塔つみさんは

・出身は愛知県
・西のはずれで蓮根が有名なところ
・花屋を生業としている

ことも発言していました。

後藤弘充さん

・愛知県で花屋をしている
・その場所は「レンコン街道」があり、全国でも有数のレンコン生産量

このことから、ほぼ同一人物なのではないかと推測されます。

 

まとめ

謎に包まれていた「古塔つみ」さんの正体が、なんと男性で「後藤弘充」さんなのではないのか?を検証してきました。

様々なところで一致する内容がでてきますので、かなり信憑性が高いのではないかと思います。

10代から20代の女性に支持されてきた「女性」だと思ってきたファンは、かなり衝撃を受けたのではないでしょうか?

真相はまだ本人や関係者から発表されていませんが、どのような展開になっていくのか見守っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました