小浜桃奈の中学・高校など学歴は?私立駒場学園高等学校の噂!

芸能
スポンサーリンク

女子高生向けWebマガジン「Emmary」で編集長を務め、Youtuberでもある小浜桃奈さん。

AMEBA TVの人気番組である「今日、好きになりました」でも可愛い!!と話題になりましたよね。

小浜桃奈さんは2003年4月2日生まれですので、2022年の春、高校を卒業します。

小浜桃奈さんはどこの中学を出て、どこの高校へ通っているのかの学歴を調査してみました。

ネットで検索すると「私立駒場学園高等学校」とのワードが出てきますが、これは事実なのか!?

そちらについても、迫ってみましたので、最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

小浜桃奈の中学は?

小浜桃奈さんは以前youtubeの質問コーナーの中で
「高校に進学するまでずっと女子校だった」
と発言しています。

と、いうことは「小学校と中学校は女子校」になりますね。

そして、その学校は都内の幼稚園から高校まで一貫校だったそうです。

候補に上がったのがこの2つ

・田園調布雙葉 世田谷区 偏差値61~68

・雙葉学園 千代田区 偏差値75

 

田園調布雙葉は雅子妃も通った学校です!
それぞれ、芸能活動は禁止されているみたいですね。

それにしても、お嬢様学校で偏差値も高い学校です。

小浜桃奈さんはサンジャポ出演時のコメントが「同世代とは思えない!」「めちゃしっかりした18歳!」とコメント力を絶賛する声も多かったので、きっと頭の回転がいい方なのでしょうね。

可愛いも頭がいいも備えていて、うらやましい^^

 

小浜桃奈の高校は?

中学まで通っていた学校は芸能活動が禁止されていたため、高校は受験をして、
現在は男女共学の高校に通っているとのことです。

「芸能活動ができるところ」を探して受験をしたそうなのですが、決まったのが受験の一ヶ月前!

それで合格していまうからすごいですよね。

小浜桃奈さんが通うのは「私立駒場学園高等学校」ではないかと言われていますが、どうなのでしょう?

 

実は学校で撮られたと思われる画像が投稿されていました。

朝の7:52に投稿されているところ、後ろに黒板があることなどから、実際通っている学校なのではないかと推測されます。

制服についても、ほぼこのスタイルで通っているのではないかと思われます。

 

小浜桃奈の高校は私立駒場学園高等学校なの?

冒頭から小浜桃奈さんが通っている「私立駒場学園高等学校」ですが、残念ながら制服が、ブレザーなんです・・・。

制服が違うので、「私立駒場学園高等学校」ではないと思われまます。

この朝の時間に撮影して投稿し、すぐにトイレなどに行って着替えをした、とも考えられますが、時間的にちょっとタイトですよね。

ではどこの高校なのでしょうか?

 

小浜桃奈の高校は都立駒場高等学校?

小浜桃奈さんの高校は「都立駒場高等学校」ではないかと思われます。

名前が似ているので、間違えそうになりますが、こちらは「都立」、
公立の高等学校になります。

リボンの色が違いますが、セーラー服の襟が3本線で同じですね。

都立駒場高等学校は公立の学校なので、制服は一応ありますが、標準服として式典の時に着用すればよく、

普段は自由服なんだそうです。

普段着の学生も結構多く、女子はリボンを赤にしている人も多いとの情報がありました。
もしかすると小浜桃奈さんも日によってリボンを赤にしたり、紺にしたりして
楽しんでいるのかもしれません。

都立駒場高等学校の偏差値は60~67でした。
大学への進学実績もかなり良いみたいで、国公立や早慶上理を第一希望にしている人が多いとのことです。

小浜桃奈さんの学力にぴったりの学校です。

都立駒場高等学校は
ジャニーズ「Snow Man」の阿部亮平さんが通っていたとされています。

11歳からジャニーズの活動をしていて、大学受験の際は活動休止をして上智大学理工学部に進学したという逸話が残っています。

芸能活動はしても良さそう&大学受験も目指せる学校になっているようです。

高校探しは塾の先生のおすすめから決めたそうですが、
塾の先生が太鼓判を押すのがわかるくらい、小浜桃奈さんにぴったりの学校だと思います!

 

まとめ

これまでの情報をまとめると

・小浜桃奈の中学は幼稚園から高校までの一貫校で女子校!
・田園調布雙葉か雙葉学園ではないか?
・小浜桃奈の高校は都立駒場高等学校が有力
・私立駒場学園高等学校の噂はガセ

ということがわかりました。

調査すればするほど、小浜桃奈さんの品の良さと頭の良さに納得する結果となりました。

これからの活躍も期待しています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました