北村諒の歴代彼女と好きなタイプについて調べてみた

芸能
スポンサーリンク

舞台を中心に活躍される北村諒さんがご結婚を発表されました。

舞台「弱虫ペダル」東堂尽八役や舞台「刀剣乱舞」薬研藤四郎役など、2.5次元の作品からオリジナル作品まで幅広く活躍されていますよね。

そんな北村諒さんの歴代彼女は誰なのか?
また、好きなタイプはどんな女性なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

北村諒の歴代彼女は誰?

2013~2015頃にモデルの阿知波妃(あちはひこ)さんと付き合っていたのではないか?と言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿知波妃皇 Hiko Achiha(@achinami)がシェアした投稿

 

・同じ日にサバイバルゲームに参加していたこと
・同じ景色の写真をSNSに投稿していた
・着用しているものがお揃い

と、かなりのシンクロ率が高く、交際していた可能性は高そうです。

その後、北村さんは舞台の仕事がお忙しくなったようで、徐々にSNSのシンクロ投稿は少なくなっていったようです。

 

その後、2016年に舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」で共演されています。
北村諒さんは主人公の奥村燐役、田野アサミさんは宝生蝮役でした。

2018年にも舞台「七つの大罪 The STAGE」で共演されています。

北村諒さんがゴウセル役、田野アサミさんがギーラ役でした。

こうして共演を重ねるうちに、いつしか大切な人になっていった可能性が大きいですね!

北村諒の好きなタイプは?

では、北村さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

 

2019年のインタビューで

現実的には、考え方や生き方を尊敬できる人がイイなって思います。それによく笑う人。ファッションは、ガーリーすぎるより、Tシャツデニムくらいシンプルで楽な格好が好きです。
引用:https://www.vivi.tv/post68649/

と答えていました。

キャラ的にはツンデレツインテール系が好きだとか。
最近は少しかっこいい女性が好きと公言しています。

ご結婚された田野アサミさんの名を世に広めた作品と言えば、スマイルプリキュアのキュアサニー(日野あかね)役。

姉御肌で元気いっぱいの関西弁が心地よかったですよね。

実はプリキュア役に選ばれた初の本職声優ではない芸能人だったそうです。

元気で気さくな少しかっこいい女性!
まさに好きなタイプと一致していますね!

北村さん、田野さん、末長くお幸せに〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました