キスマイライブ2022大阪中止してほしい!の声まとめ

ジャニーズ
スポンサーリンク

今週末1/29~1/30に開催予定の『Kis-My-Ftに逢える de Show2022』in大阪中央体育館

1/26水になっても入場案内のメールが届かず、「大阪は中止か延期!?」とSNSがざわつきましたが、開催の方向ですすんでいるようです。

このままスタッフや関係者に感染者がでなければ、ライブは開催される予定です。

ですが、「キスマイメンバーが心配」といった声や「行くファンも相当の覚悟の上」との声が上がっており、中止もしくは延期がよかった、との声もたくさんありました。

そこでこの記事ではSNSの声と「もし中止になった場合には?」を調べてみました。

 

スポンサーリンク

キスマイライブ2022大阪中止してほしい!の声

 

行かれる方は楽しんできて!の声

払い戻し期間について

今回は「返金に応じる」というジャニーズにとっては異例の判断がされています!

※現在、払い戻しは終了しています。

払戻受付開始:1/26(水)18:00~
払戻受付締切:1/28(金)11:59まで

もし、これからキャンセルの場合は、払い戻しを諦めるか、代わりに行く人を見つけるかになりそうですね。

 

もし中止の場合は?

もし今後、中止になることがあれば、返金手続きのお知らせが届くはずです。

2020年に開催が中止された「To-y2」を調べてみました。

2020 4~6月の開催予定が延期
→振替公演で調整中
→8/8 キスマイライブツアー「To-y2」全公演中止に返金手続きのお知らせが届く
返金方法は4つ
・送金、決済アプリ
・銀行振込
・ATM受取(現金コース)
・払出証書

 

当初は開催予定で「振替公演」を予定していましたが、状況がよくならないため、全公演中止に。

その後、返金手続きのお知らせが届き、返金を各自ですることになりました。

返金方法は4つ。

一番、簡単に早く返金されたのは「決済アプリ」だったようです。

 

まとめ

当日まで、本当に開催されるかドキドキしますが、ライブに行く決断をした人は感染防止に努めて、楽しみましょう。

声を出さないライブは、心苦しいですが、こんな時期だからこそ、会場の気持ちを一つにして応援したいところ。

・フェイスシールド
・マスク
・声を出さない
・直行直帰
・体調が悪い時は無理をしない

マナーを守って、安心して楽しめる場を作れるといいですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました