村山輝星(きらり)は嘘くさいから苦手?可愛い?原因はあざとい喋り方

芸能
スポンサーリンク

子役の村山輝星(きらり)さん、「嘘くさい」「苦手」
「子供なのにあざとい喋り方も好きじゃない」ともいわれています。

一方「ボーイッシュで可愛い!」との声も。

そんな、村山輝星(きらり)さんの苦手と言われてしまう原因を調べてみました。

スポンサーリンク

村山輝星(きらり)苦手な原因

・英語の発音が素晴らしすぎる

「えいごであそぼ」に出演していた村山輝星(きらり)さん。
発音が抜群なのはお母さんが英語を喋るのを聞いていたからとか。

 

英語の発音が流暢だと、それだけで身構えてしまうのもよくあります・・・。

 

男の子か女の子かわからない

パッとみた感じが中性的ですよね!
村山輝星(きらり)さんは「えいごであそぼ」で出演していた時はベリーショートで、現在もショートヘアなので、男の子にも見えますが、「女の子」です。^^

トライアスロンを趣味にしていたためベリーショートにしていたとか。

明るくて面白いキャラなので、ショートも似合っています!

 

嘘くさい笑顔

 

目がなくなってしまうほど、くしゃっと笑う、村山輝星(きらり)さん。
その笑顔が「嘘くさい」なんて言われてしまっていますが、
気遣いが出来すぎると「あざとい」感じになってしまうのかもしれませんね。

 

独特な声と喋り方

村山輝星(きらり)さんの声は独特な声をしていますよね。喋り方も好き嫌いが分かれそうな感じです。

まだ小学5年生(2021年12月)なので幼さも残っていますが、それもまた「あざとい」と捉えられてしまうのかもしれません。

 

村山輝星(きらり)の出演作は?

村山輝星(きらり)さんといえば、auの「桃姫」が有名ですね。

三太郎シリーズに突如として現れた「桃姫」!

こちらでもニコニコと笑顔が印象的です。

 

村山輝星(きらり)可愛い!の声

一方、「可愛い!」「癒される」の声もたくさんありました。

村山輝星(きらり)宿題をしなくて母と喧嘩

最後のお母さんと喧嘩しちゃったエピソードをご紹介します。

「宿題は?(やったの?)」というお母さんに
やろうとしてたので、思わず「うるさい!」と言ってしまった村山輝星(きらり)さん。

その後、お母さんは
「とっとと寝なさい」と言って寝させて
喧嘩したことを忘れさせようとしていたのが、納得いかなかったとか。

確かにやろうとした時に「勉強しなさい」って
言われることほど、イライラすることってないですよね。

けれども、成績は落ち気味だとか。
5年生になって、ちょっと複雑になってきたそうです。

お仕事も両立しながらの学業は大変そうですね!

最後には可愛らしく「ごめんなさいっ^^」と言っていたのもなんだか愛らしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました