石田洸介には兄がいてイケメン?6股って本当?彼女や好きなタイプを調査

ニュース
スポンサーリンク

出雲駅伝、全日本大学駅伝と2大会連続の区間賞を獲った
石田洸介選手(東洋大学)がイケメン!と話題になっています。

そして、石田洸介選手にはお兄さんがいて、そっくりイケメンだとか。

調査していく中で検索ワードに「6股」という文字が。
えっ?彼女が6人もいるの?

気になる石田洸介選手の彼女についての調査と、好きな女性のタイプについても調査しました。

 

スポンサーリンク

石田洸介の兄はイケメン?

石田洸介選手のお兄さんの名前は、「石田涼介」さん
といいます。

3つ年上のお兄さんで、画像を見ると、石田洸介さんにそっくりでイケメン!

兄の涼介さんも高校時代に陸上をやっていたようですが、現在は走っていないそうです。

しかし、ツイッターには石田洸介さんの情報をたくさん載せていますので、とても仲の良い兄弟関係が伺われますね。

福岡大大濠中学を経て、現在は法政大学に進学されています。

 

石田洸介のイケメン画像

石田洸介選手のイケメン画像を集めてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

五味 宏生(@kokigomi)がシェアした投稿

最後に「にこっ」とはにかむ顔が可愛いですね^^

 

石田洸介6股って本当?彼女はいるの?

「石田洸介」で検索するとなぜか「6股」のワードが出てきます。

しかし、なぜそんなキーワードが出てくるのか、真相はわかりませんでした。

 

また、彼女についての情報も今の所、出てきていません。

東洋大学の監督である酒井さんの指導法は「個人に合わせた指導法」らしく、

 

私は駅伝ではいつも、不安がある選手や1%でも途中棄権する可能性がある選手は起用せず、心身ともに充実している選手に任せるようにしています。特に箱根駅伝は、どこかに痛みがあったり、体調不良があったりする選手に走れる距離ではありません。走ったとしても、後で選手がみじめな思いをします。
引用:PRESIDENT Online

 

じっくりと一人一人の体調・血色・目つき・足の状態まで見ているようです。

トレーニングウェアの色や着こなしなど小さな変化でも見逃さないようにしている、とのことなので

もし本当に6股なんてしていたら、主力選手を外されてしまいますよね。

実力もあり、イケメンな石田洸介選手。
女性にとても人気があり、モテると思いますが、
今はパリ五輪出場を視野に入れて頑張っている時期なので
デートなどにはあまり時間を取れない気がします。

 

石田洸介の好きなタイプは?

石田洸介選手の好きなタイプは

「中条あやみ」 

さんだそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

 

9等身という抜群のスタイルとハーフの綺麗な顔立ち、
明るくてムードメーカーな女性

そんな雰囲気の女性が好きなタイプなのかもしれませんね!

 

まとめ

・石田洸介選手には兄がいて、3才年上のそっくりイケメン

・「6股」というのは、酒井監督の指導法から考えてもガセネタではないか?

・彼女の情報は見当たらなかった

・好きな女性のタイプは「中条あやみ」さん

以上、石田洸介選手の気になるところをご紹介しました。
パリ五輪を目指しているとのことなので、今後の活躍も期待できますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました