飯田貴之(青学)の兄もイケメン?女性に3回振られる過去、彼女はいる?

スポーツ
スポンサーリンク

2021年11月の全日本大学駅伝で、惜しくも8秒差で破れた青山学院大学の飯田貴之さん。

その飯田貴之さんにはお兄さんがいて、お兄さんもそっくりなイケメンだと言われています。

また、イケメンにもかかわらず、女性に3回も振られていた?彼女はいる?

など女性関係、気になる彼女についても調査してみました。

 

スポンサーリンク

飯田貴之の兄もイケメン?

飯田貴之選手には、どうやら1人お兄さんがいるようです。

 

「ルックスに難あり」なんて書かれていますが、いやいやかなりモテるはず!

また、インスタグラムにはこんな可愛いお兄さんとのツーショットが。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田貴之(@takayukiiidaphoto)がシェアした投稿

飯田貴之選手は横ピースをしている男の子です。

どれも、同じポーズで可愛いですね!

 

飯田貴之は女性に3回振られた過去がある?

飯田貴之選手は2019年2月の体育会TVに出演し、「同じ女性に3回振られる」というエピソードを原監督の奥さまに暴露されています。

 

飯田貴之選手のようなイケメンに3回も告白されて3回ともお断りしてしまう彼女は、よほどタイプではなかったのでしょうね。

それにしても、さすがの飯田貴之選手、根性はあります!

 

飯田貴之に彼女はいる?

3回も振られているのなら、「彼女はいないの?」と思うのが
自然かもしれません。(期待しちゃいますよね!^^)

飯田貴之選手は、2020年4月にインスタグラムのストーリーズで「彼女いますか?」という質問に「います」と答えました。

 

2020年4月時点での回答なので、2021年12月の現在は彼女がいるかどうかはわかりません。

また、3回振られた女性と彼女さんが同一人物かどうかは、はっきりしませんでした。

飯田貴之選手の粘り勝ちだったら、ドラマチックですよね!

 

彼女は黒島結菜似?

2020年4月のインスタグラム、ストーリーで、「好きな芸能人は?」の質問に「黒島結菜」と答えていました。

 

黒島結菜さんはこちら!

黒髪が印象的な、知的ガールな女性が好みのタイプなのかもしれませんね!

付き合っていた彼女さんは黒島結菜さんに似ていたのかはわかりませんが、ひょうきんな一面もある飯田貴之さんと知的美人な黒島結菜さん、お似合いのお二人ですね。

 

まとめ

「飯田貴之(青学)の兄もイケメン?女の子に3回振られる過去、彼女は黒島結菜似?」と題して

・飯田貴之さんのお兄さんは1人いた
・「同じ女の子に3回振られていた」と暴露されていた
・彼女がいるとインスタグラムに書き込んでいた
・好みのタイプは黒島結菜さん

などを見ていきました。

イケメンで実力もある人気ランナーの飯田貴之さん。
マラソンに対する真剣な眼差しと、ひょうきんな面をもち、そのギャップにファンになってしまう方も多いのではないでしょうか。

これからも応援しています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました