一ノ瀬美空プロフィール!中学が判明?JCミスコンの動画も

芸能
スポンサーリンク

乃木坂46新加入の2人目が発表されました。
5期生2人目は「一ノ瀬美空」さん。美空と書いて「みく」と読むのだそうです。

配信された動画に映る一ノ瀬美空さんの笑顔に「かわいい!」と絶賛の声が上がりました。

そんな一ノ瀬美空さんのプロフィールの紹介と通っていた中学校・高校がどこなのか?

ミスコン時代の動画も発見しましたので、お届けします。

 

スポンサーリンク

一ノ瀬美空のプロフィール

一ノ瀬 美空(いちのせ みく)

出身地:福岡県
血液型:B型
身長:154cm(中学2年当時)
呼び名:みるく
憧れの人物:藤井萩花
特技:ピップホップを踊ること、ピアノ
好きなタイプ:GENERATIONS 佐野玲於
無人島に1つだけ持って行くなら?:アイス

(※全て2017年当時のデータ)

日本一かわいい女子中学生コンテストでは、自分でニックネームをつけるのですが、一ノ瀬美空さんは「みるく」とつけていました。

これは、仲の良い友達から「みるくっぽいよね」とのことでつけてくれたとか。

あどけない感じとくりっとした瞳が甘い印象で「みるく」のイメージと重なりますね。

普段もアイスやお菓子が好きなようで、無人島に持っていくとしたら「アイス」と答えています。

アイドルとしては百点満点の答え!
可愛すぎです笑

そして、意外だったのが、「ヒップホップを踊れる」とのこと。

憧れの人が「藤井萩花」さんですものね。
藤井萩花さんといえば元E-girlsのメンバーでしなやかなダンスもキレも素晴らしいです。

EXILEファミリーのGENERATIONS 佐野玲於さんも小学生の頃からキッズダンサーとして活躍している実力派。

一ノ瀬美空さんが見せてくれる、これからのパフォーマンスに期待がかかります!

一ノ瀬美空の中学はどこ?

公式には発表されていません。

しかし、“日本一かわいい女子中学生”のJCミスコン2017の画像は在籍する中学校の制服のようです。

こちらは福岡市立中学校で採用されている夏の標準服(公立の制服)みたいですね。

そして、セーラー服が印象的な3本線です。

ツイッターには「野間中学校ではないか?」と言われていました。

確かに、夏服の全身写真を拡大してよ〜く見てみると「野間中学校」ぽい文字が読み取れます。

一ノ瀬美空さんの出身中学は「野間中学校」でほぼ間違いなしかと思います。

 

一ノ瀬美空の高校はどこ?

一ノ瀬美空さんは現在、高校3年生。
3月に卒業とのことなので、通っている高校は非公開でした。

また情報がありましたら更新します。

 

一ノ瀬美空のJCミスコン動画はこれ!

中学→高校の比較をしている投稿をみつけました。

中学生でも充分かわいいですが、18歳になりさらに磨きがかかっていますよね!

ツイッター上の声でも「サッカー部のマネージャー感がすごい!」とありましたが、同感です。

こんなかわいい笑顔で励まされたら、辛い練習でも乗り越えられちゃいますよね。

さらに、日本一かわいい女子中学生準グランプリの時の画像がありました!
さらにあどけなくてかわいい!!

 

 

まとめ

乃木坂46新加入の2人目の一ノ瀬美空さんについてお届けしました。

無人島に持っていくとしたら「アイス」と可愛すぎる回答かと思いきや、
あどけない笑顔とは裏腹にヒップホップが踊れたり、意外な一面がありました。

また、出身中学は「福岡市立野間中学校」でほぼ確定かと思います。
高校については、情報があり次第更新していきますね。

中学時代ミスコン時のインタビュー動画も可愛いですよね。

さらにいろんな一面を見せてくれそうでこれからが楽しみです。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました