辺見マリの若い頃と現在の比較画像!洗脳され5億円失った過去

芸能
スポンサーリンク

西郷輝彦さんの元妻で、若い頃は歌手としても活躍されていた辺見マリさん。

現在は何をしているのでしょうか?

若い頃の写真はフィギュアスケートのザギトワ選手に似ている!とも話題になっています。

辺見マリさんの若い頃と現在の画像を比較してみます。
また、若い頃の画像も探してみましたので、合わせてご覧ください。

現在に至るまでに、「洗脳」と、ちょっと危ない道も辿って来られたそうなのです。

気になりますよね!
どのようなことだったのか調査してみました。

 

スポンサーリンク

辺見マリの若い頃と現在の比較画像

辺見マリさんの現在と若い頃の比較画像になります。

辺見マリさんは現在70代になりますが、グレイヘアも美しくて笑顔が若々しいですよね。

2021年6月に「徹子の部屋」に出演された時には、波乱続きの現状を語っていました。

2019年の秋に足首を骨折し、治ったことにはインフルエンザになってしまったそうです。
その後、舞台に立ちますが、最悪な出来にひどく落ち込んでしまったそう。

そこで髪型を変えて新たな気持ちでいたところ、
心不全で入院していたそうなのです。

しかし、現在は元気に過ごしているみたいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

辺見えみり.(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

娘の辺見えみりさんのインスタグラムでもお元気な姿を見せてくれています。

本当に、お綺麗ですよね〜!!

 

辺見マリの若い頃はセクシー歌謡歌手

辺見マリさんは若い頃、セクシー歌謡の歌手として活躍しました。

 

 

 

見とれてしまいますよね〜♪
今でも人気がでそうな神秘的な雰囲気があります。

フィギュアスケート選手のザギトワ選手に似ている!との声も多く聞かれました。

 

目元に強さを感じます!
どちらもはっきりとした顔立ちの美人さんですね。
辺見マリさんは父親がスペイン系アメリカ人でハーフになります。

しかし、17歳になるまで、純粋な日本人だとばかり思っていたそうです。
2ヶ月の時に辺見マリさんの実の父親と母親が離婚し、母親は日本人男性と再婚。
それまで、その再婚した男性が実のお父さんだと信じて疑わなかったとか。

そんな母親の衝撃的な告白を聞いても、実の子のように育ててくれた父が本当のお父さんだと確信したそうです。

手足も長く、整った顔立ちはスペイン系アメリカ人のお父様から譲り受けたものだったのですね。

 

辺見マリの洗脳され5億円失った過去

セクシー歌謡の歌手として活躍していた辺見マリさんでしたが、離婚をして子どもと両親のために芸能界に復帰。
移り変わりの激しい芸能界でやっていけるか不安だった頃、ディナーショーのポスターを見た客が
「マリはもう終わり」
との発言を聞いてしまい、さらに不安が募っていったそうです。

その不安は拝み屋にハマるきっかけになってしまいました。

(拝み屋とはいわゆる霊媒師や霊能者のことを指すようです。)

結局、自宅を売却したり、強制的にギャンブルに注ぎ込まされたりした結果、5億円もの金額をつぎ込んでしまいました。

結局、洗脳から脱出できたのはダイエット教室の生徒から集めた入会金を持ち逃げされたのがきっかけだったようです。

そのダイエット教室というのも、拝み屋の指示で太ってしまい、今度は痩せろと指示が出て、20kgのダイエットに成功したことがきっかけの教室だったとか。

それでも、辺見マリさんが指導した生徒さんはちゃんと実践したら痩せることができたそうですよ!

生徒さんとの信頼関係が構築されたことによって、目が覚めたのですね。

本当に良かった・・・!

 

まとめ

辺見マリの若い頃と現在の比較画像を通して、今でも変わらず美しい姿を見ることができました。

骨折や心不全など、体調が芳しくない時期もあったようですが、娘の辺見えみりさんのインスタにも登場され、元気に回復されているようで良かったです。

「洗脳され5億円失った過去」についてもお届けしました。
あんなに美しく活躍されていても、不安になることがあるのですね。

でも、最後はやはり信頼関係!
いいお客様に恵まれて、本当に良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました