あいみょん ライブ2022愛知・名古屋 セトリ・感想レポ

音楽
スポンサーリンク

あいみょんAIMファンクラブ限定ツアーもいよいよセミファイナル!
最後まで完走できますように。

今回の『PINKY PROMISE YOU』(PPY)はアットホームであいみょんとファンの距離が近いのが特徴です。

ホールがそこまで大きくないので、実質的な距離も近く、ファンクラブ限定ということで心の距離も近いことがファンにとってはたまらないライブですよね。

この記事では「あいみょん ライブ2022愛知・名古屋 セトリ・感想レポ」と題して、愛知・名古屋のセンチュリーホールで行われたライブのセトリと感想レポについてお届けします。

ではいってみましょう!

スポンサーリンク

あいみょんライブPPY2022愛知・名古屋 セトリ

※参考までに2/8東京のセトリを載せておきます。
変更がありましたら、わかり次第更新します。

1.ジェニファー
2.空の青さを知る人よ
3.好きって言ってよ
4.君はロックを聴かない
5.ら、のはなし
6.ミニスカート・とハイライト
7.Continue
8.ハート
9.いつまでも
10.ハルノヒ
11.森のクマさん
12.RING DING
13.マリーゴールド
14.GOOD NIGHT BABY
15.葵

 

あいみょん ライブPPY2022愛知・名古屋 ライブ前レポ

 

 

あいみょん ライブPPY2022愛知・名古屋 ライブ後レポ

いつもあいみょんのMCが愛に溢れていてうるっときちゃいますよね。

今回のMCは
「このファンクラブツアーはみんなの作ったものです」

あいみょん一人が作ったものではなく、あいみょんとスタッフ、ファンのみんなで作ったツアー!
ライブの一体感はこんなあいみょんの想いが反映されているのかもしれません。

本当に素敵すぎる!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました